zaitesのコスメ備忘録

コスメの使用感を書き散らかします

エスティローダーアドバンスナイトリペアSMR コンプレックス

この商品を知ってはいました。もちろん。

名品だということも知っていました。

でもなぜか手を出していなかったんですよね。

 

義母のお使いでカウンターに立ち寄ったのですが、

私がじっとこの茶色い瓶を見つめるのを、BAさん見逃さなかった。

メアド登録と引き換えにたっぷりサンプルをくれたんです。

(余談ですが、エスティ ローダーのBAさん接客がめちゃくちゃ丁寧で感激しました。)

 

で、使ってみたのですが、いやーぶったまげた。

とにかく良い。

「よく眠った次の日の肌」とはよく言ったもんだ。

素晴らしい肌のハリ。もっちり柔らか。

色むら少ない。瞼のハリ。

プリプリの目元久しぶりすぎる。

 

私の場合、自肌に爆マッチのコスメを引き当てたときって、

ややマットでフォギーな質感になるんです。

触るとプリっとしているのに、一枚パウダーをかけたような感じになる。

まさにそれが今日なのです。

これが出ると超大当たりの証拠。

最近だと初めてメディプローラーやったとき以来の感じです。

 

たった5滴なじませるだけで
炭酸ガスパック30分とかした日の翌朝の肌になれるなんて、

すごくコスパ良いし時短だし、こんなに良きことない。

 

はー、素晴らしいです。